忍者ブログ
トラックバックツール~Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!室井良和です。

私は昨年10月、会社を退職し、現在はシステム開発+アフィリエイト、
この2点からの収入で生活しております。


システム開発といっても、普通の企業さんが行うような
大きな規模のものではありません。


あくまで、自分が稼ぐためのシステムを開発しています。


今では独自で開発したツールを用いて
アフィリエイトだけで月に80万程度稼げるようになりました。


この80万という数字は、有名メルマガアフィリエイターさん
などと比べるとたいしたことない数字かもしれません。


しかし毎日が徹夜だったプログラマー時代を思い返すと、
これほどまでに楽をして稼いでしまっていいものか?

そんな罪悪感さえ覚えてしまうほどです。


アフィリエイトにおいて大切なことは、一時的な収入を得ることではなく、
ほとんど何もしなくても収入が入ってくる仕組みを作ることですね!?


私もこれには大賛成です。


では、どのようにしてこの流れを作り出したら良いのか?
ということを真剣に考えました。

いかに簡単に・・・いかに継続的に・・・・・

自分のホームページやブログにアクセスを流し込むこと

検索エンジンで上位表示されること



これが私の導き出した答えであり、
その答えこそがPing送信とトラックバックの融合でした。



そして、この答えが、このツールが間違っていないということを
モニターさん達が証明してくれました。


だからこそ、私も自身を持って今回の販売に踏み切ることが出来たのです。




しかしご存知の通り、トラックバックを行うことが出来る
ツールというものは、いくらでも悪用することが出来ます。


ゆえに以下のたった1つの条件をクリア出来る方にのみ
販売させて頂きたいと思います。



Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら


PR
トラックバックスパムは絶対に行わないでください。

アクセスが欲しい、被リンクが欲しいがために
関連キーワードではない記事に無差別な
トラックバックを絶対に行わないでください。

トラックバックはアクセスアップのためには有効な手段です。
だからこそ「ルール」はしっかりと守る必要があります。


逆にこのルールさえ守って使って頂ければ
多くのメリットを生み出すことが出来ます。



Ping送信によってクローラーを呼び込むための多くの入り口を設定できる!

キャッシュされやすい環境を作ることが出来る!

メインキーワードだけでなくロングテールキーワードからも
アクセスが集まるようになる!

トラックバックによって多くのアクセスが集まる!

被リンクを大量に増やすことが出来る!

たくさんのブログと交流が持てる!

アドセンスなどのコンテンツマッチ広告からの収益が伸びる!



Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら
Q.Pingというものがよく理解出来ていないのですが?



Pingを送信することでクローラーを
呼び込むための入り口を作り出すことが出来ます。

Ping送信すると検索エンジンから認識がされやすくなり、
SEO的に効果を発揮するという風にお考えください。

Pingという言葉については、GoogleやYahooなどで
調べて頂ければすぐに見つかります。



Q.OSは何が対応していますか?




Windows2000とXPにて動作確認を行っております。
その他のOSやマックでの動作は保障できませんので
あらかじめご了承ください。



Q.ツールの使い方は難しいですか?



いいえ。誰でも簡単に操作できるようにさせて頂きました。
ツールと一緒に操作マニュアルも配布させて頂きましたので、
そちらを見ながら行って頂ければ問題ございません。





Q.サポートはありますか?



原則としてサポートは行っておりません。
特にこのツールを使ってどう稼ぐかなどの質問にはお答えできません。
このツールの威力をご理解できる方のみご購入ください。




Q.返金制度はありますか?



商品の性質上、返金制度は設けておりません。



Q.ツールを使ってトラックバックを行うとスパムになりませんか?



ただ検索キーワードだけ指定して無差別に送る場合、
これはトラックバックスパムになります。

これを防止するためにPingRevolutionでは様々な検索条件や
既にトラックバックを送っている記事はトラックバック収集
アドレスの対象外に設定するなどの機能を付けさせて頂きました。


Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら
さて、このPing送信+トラックバックツールですが、
一体いくらすると思いますか?

開発に費やした時間や費用、このツールの効果などを考えると
10万円はくだらないと思います。


しかし、それでは、今からアフィリエイトで頑張っていく人、
欲しいと思っても手に入れられない人のことを考えると、
厳しい値段だと思います。


トラックバックスパムは行わないという
たった1つの約束をして頂ける事を条件に

破格の14800円でお渡しします。


ただし、先行者利益というものを大事にしたいと考えておりますので、
先行購入者100名様までこの14800円で差し上げます。


残りあと72名 43名様となっております。


さらにpingを集めるという面倒な作業を省くために
特別に Ping50個 もお渡しさせて頂きます。


トラックバックでは一時的なアクセスは集められますが、
永続的なアクセスは見込むことは出来ません。

今後、一時的なアクセスアップだけではなく、
継続的なアクセスアップ・SEO対策が必ず必要となってきます。


そのときあなたは笑顔でいるか?それとも頭を抱えているか?


この瞬間のあなたの決断がすべてを決めるのです。

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら
今、アフィリエイトを始め、稼ぐための多くの
情報やツールが存在します。

しかし、その中に「本物」と呼べるものはどれだけあるでしょうか?


その多くが一時的に稼げるものであったり
時代の流れに合わせたツールです。


本来、本物の情報やツールというのは
時代の流れなどに左右されず、永続的に
行っていけるものでないと意味はありません。


これはアクセスアップやSEOにも当てはまります。


ツールやトラックバックを使い、一時的に
アクセスを集めることなどは誰でも簡単に出来るのです。


あなたは、ただトラックバックを打つだけのツールで満足ですか?


このツールには今までのトラックバックツールに足りなかった部分と
それに加えて永続的にアクセスを集めるために必須の機能を追加しました。


今、あなたが何か感じているのであれば、
その感覚に素直にしたがって間違いないと私は確信しております。



圧倒的アクセスは収入をもたらします。


これを私は自分自身の身をもって、
また多くのモニターさんが証明してくれました。


この私の集大成がきっとあなたのお役に立つことでしょう。


長文をお読み頂き、ありがとうございました。


PS.
実はこのツールは時代の流れなどに合わせて
無料でバージョンアップなどを行っていきます。

どうぞ将来性にもご安心の上、ご購入ください。


室井良和

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの申込みはこちらから

SEO・アクセスアップ
アフィリエイトSEO
トラックワード

Copyright © [ トラックバックツール ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]