忍者ブログ
トラックバックツール~Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!室井良和です。

私は昨年10月、会社を退職し、現在はシステム開発+アフィリエイト、
この2点からの収入で生活しております。


システム開発といっても、普通の企業さんが行うような
大きな規模のものではありません。


あくまで、自分が稼ぐためのシステムを開発しています。


今では独自で開発したツールを用いて
アフィリエイトだけで月に80万程度稼げるようになりました。


この80万という数字は、有名メルマガアフィリエイターさん
などと比べるとたいしたことない数字かもしれません。


しかし毎日が徹夜だったプログラマー時代を思い返すと、
これほどまでに楽をして稼いでしまっていいものか?

そんな罪悪感さえ覚えてしまうほどです。


アフィリエイトにおいて大切なことは、一時的な収入を得ることではなく、
ほとんど何もしなくても収入が入ってくる仕組みを作ることですね!?


私もこれには大賛成です。


では、どのようにしてこの流れを作り出したら良いのか?
ということを真剣に考えました。

いかに簡単に・・・いかに継続的に・・・・・

自分のホームページやブログにアクセスを流し込むこと

検索エンジンで上位表示されること



これが私の導き出した答えであり、
その答えこそがPing送信とトラックバックの融合でした。



そして、この答えが、このツールが間違っていないということを
モニターさん達が証明してくれました。


だからこそ、私も自身を持って今回の販売に踏み切ることが出来たのです。




しかしご存知の通り、トラックバックを行うことが出来る
ツールというものは、いくらでも悪用することが出来ます。


ゆえに以下のたった1つの条件をクリア出来る方にのみ
販売させて頂きたいと思います。



Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら


PR
SEO・アクセスアップ
アフィリエイトSEO
トラックワード

Copyright © [ トラックバックツール ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]