忍者ブログ
トラックバックツール~Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中祐輝さん

こんにちは!田中です!僕は3つほどブログをもっていたのですが、
どのブログも一日のアクセスがユニークで50に満たないくらい。
ページビューでも200がやっとでした。
このツールを使ってからはアクセス数が今までの3倍になりました!
アクセスを増やせたことはもちろん嬉しいのですが、
それ以上に検索エンジンからのアクセスが増えていることが
何より素晴らしいことだと思います。
今までの悩みを一気に解決してくれた素晴らしいツールですね!

浅田優美さん

今までツールツールを使って、一生懸命ツールをしていました。
ツールをすると行った日とその次の日くらいまではアクセスが集まります。
でも数日経つとパッタリです。
勉強不足なところもあり、「Ping」というものに関しては一切知りませんでした。
でもこのツールを使ってからは定期的にPing送信することによって、
ツールからのアクセスだけでなく、GoogleとかYahooから
アクセスが集まるようになってきました^^
今まではせっせとブログ記事を更新してツール
ひたすら行っていたのですが、今では作業量が半分になったにも
関わらずアクセス数は今までの倍以上です!凄いですね!!

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら



PR
SEO・アクセスアップ
アフィリエイトSEO
トラックワード

Copyright © [ トラックバックツール ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]