忍者ブログ
トラックバックツール~Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤俊介さん

どうも~佐藤です。何というかまずは感謝の気持ちを伝えたいと思います。
こんなにいいものを作ってくれてありがとう!
私は以前からホームページを3つと、それに関連するブログを3つずつ、
計12個のサイトを運営しています。
やっぱり一番の悩みは「アクセス」なんです。
アクセスどうにもならないとサイトの売上にも繋がりません。
コンテンツを増やしたり更新作業にばかり追われていたにも関わらず、
アクセスや収益は全くといっていいほど伸びません。
しかし、このツールがその問題点を見事に解決してくれました!
ホームページからの売上ももちろんなのですが、
関連ブログの方も順調にアクセスが伸び、こちらからホームページに上
手いことアクセスを流し込めています。また、
ブログの方にアドセンスを貼っているのですが、
これもまた順調すぎるくらい伸びています。
ちょっと本気でアフィリエイトも取り組んでみようかな?
と考えるくらい余裕も出てきました。
PingRevolution様様ってやつですね^^

町田智紀さん

正直、売り出して欲しくないというのが本音です。
このツールはアクセスアップやSEOで悩んでいる人の問題を
解決してくれる最高の商品だと思います。トラックバック
アクセスを集めたり被リンクを増やすのには最適ですが、
それ以上に「Ping」に目を付けたところが素晴らしいと思います。

川口沙織さん


お久しぶりです。川口です♪いつもお世話になっていますm(__)m
この度はツールの販売おめでとうございます!
私はモニターとしてこのPingRevolutionを使わせてもらったので、
この威力を思う存分に味わいました。
トラックバックツールはたくさんあるけれど、このツールが一番使いやすいです^^
様々な条件から検索することも出来るし、いろいろな条件設定が出来ます。
これによってトラックバックの無駄打ちをなくすことが出来ますよね。
Ping送信機能と合わせて使うことで絶えることがない
アクセスの流れを作ることが出来ました^^
このツールを使ってからは、アフィリエイトでアドセンスを中心に
15万円~20万円を稼ぐことが出来るようになりました♪
アフィリエイターさんには必須のツールだと思います。


Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら
PR
SEO・アクセスアップ
アフィリエイトSEO
トラックワード

Copyright © [ トラックバックツール ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]